一定期間更新がないため広告を表示しています

ひさびさの書き込みになってしまいました〜!

でも今月も元気にヨウキナ*ヨウカ開催中です!

 

毎月8・9・10日にネットからお買いものをしていただくと、

スタッフがあなたのためにセレクトした贈り物を品物に同梱させていただきます。

 

◆今月の特集 猫科判子さん、チムドンドンさん

 

猫科へのたゆみなき愛を感じる「猫科判子(ねこかはんこ)」さんのオリジナルがまぐち。

モチーフを消しゴムはんこで手彫りしてつくる→かすれなく均等に捺す→色を替えて別のモチーフをひたすら捺す…。

という、一寸の油断もゆるさない作業の積み重ねでできた、完全ハンドメイドのテキスタイルが登場しました!

 

http://www.yohkina.com/?mode=cate&cbid=752279&csid=0

 

 

 

羊毛ニードルワークの「チムドンドン」さんから新作が届きました。「チムドンドン」とは、チム(心臓・こころ)がドキドキと高鳴るようすを表現した沖縄地方の方言。眺めているだけでわくわくしてしまう作品がそろいます。

 

http://www.yohkina.com/?mode=cate&cbid=1667550&csid=0

 

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

ヨウキナ*マーケット

http://www.yohkina.com/

 

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ

 

にほんブログ村

コメント
コメントする