一定期間更新がないため広告を表示しています

やっと春が近づいてきましたね♪

でも今月も元気にヨウキナ*ヨウカ開催中です!

 

毎月8・9・10日にネットからお買いものをしていただくと、

スタッフがあなたのためにセレクトした贈り物を品物に同梱させていただきます。

今月はこれからの季節に活躍するハンカチをご紹介します!
kacocaオリジナルのイラストを、1枚ずつハンドプリント。
吸水性も肌ざわりもよくて、使うたびハッピーに。


光沢のある質のよいコットン生地に、1枚1枚シルクスクリーンで手染めしたハンカチです。発色がとても美しく、持っているだけで元気が出そうな色合い。端の縫製がしっかり丁寧にされているので、お洗濯を重ねても安心です。


フサフサのたんぽぽライオンがとてもかわいい「ダンデライオン」柄。カラーは2タイプからお選びください。

●素材…綿100%
●サイズ(約)…43×43cm
ご購入はこちらから!
ぜひのぞいてみてくださいね♪
コメント
コメントする