一定期間更新がないため広告を表示しています

ヨウキナ*スタッフ中村です。

すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。

 

というのも引越しをしました。

千葉県習志野市から神奈川鎌倉市へ9月末にお引越しです。

千葉は風が強い日が多かったのですが、

神奈川はそよ風です。場所にもよるかも知れませんが、

洗濯物が飛ばされなくなりました(笑)

 

さて、今月のクリエイターご紹介は、

Jeppeのアクセサリーです。

 

Jeppeのアクセサリーは、オールハンドメイド。
このとき、このタイミングでしか生まれないお気に入りを、あなたのもとへ。

をコンセプトに物づくりをされています。
ぜひ一度覗いてみてくださいね♪

 

秋色のストラップが新登場です♪
秋の夕日色のブレスレットも素敵です♪

/////////////////////////////////////////////////////////
全商品クレジットカード決済(ペイパル)がOKになりました♪
/////////////////////////////////////////////////////////

どうぞご利用くださいね♪

 

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ

 

にほんブログ村

コメント
コメントする