9.8〜9 栄町会館で行いました「ヨウキナ*マーケット in 江古田」。
おかげさまにて、大盛況のうちに終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
マーケットとワークショップのようすは後日、あらためてご案内いたします。

本日は、余興として行いました「もの・もの交換会」のご報告です。

●「もの・もの交換会」ポイントお買い上げ分につきまして
不足ポイント(1P=50円)をお支払いいただいた方…合計11ポイント
合計550円、ミコラより450円を加算した合計1,000円を、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ
2012年9月10日付けにて寄付させていただきました。詳細は、江古田市場の雑貨店ミコラ店頭でご確認ください。

●「もの・もの交換会」お持ち込みいただいた品物(余り)につきまして
未着用品、および清潔なものは、9月22日(土・祝)、障害者就労支援施設「えごのみ」で行われるバザー向け商品として寄付させていただきます。

●「もの・もの交換会」お持ち込みいただいた品物(引取先のないもの)につきまして
壊れたもの、衛生的に問題があるものにつきましては恐れ入りますが処分をいたしました。
中古品のため私どもでは販売はできませんので、ただいまミコラ店頭にてTAKE FREEボックスを設置しております。きちんとお洗濯をしたもの、きれいな日用雑貨のみ入れております。よろしければご活用ください。また、いたずら防止のため、在店時間のみの設置といたします。

●次回開催につきまして
今回と同様、栄町会館にて2013年1月頃に第3回ヨウキナ*マーケット in 江古田を予定しております。

ご協力、ありがとうございました。
コメント
コメントする