一定期間更新がないため広告を表示しています

前回の日記から、一ヶ月も更新が滞ってしまいました。
その間、私たちはいったい何をしていたか、と言いますと・・・

大事件(?)その1
スタッフのひとりが入籍、引越し、結婚式をいたしました!
(おめでと〜♪ぱちぱちぱち!)

内輪の話題ですみません。
でもでも。やっぱりいくつになっても(?)結婚って
人生の素敵な一大イベントでございますね。

ほんとにほんとに、私まで嬉しくて。
幸せになれてよかったね〜〜〜と、思うだけで涙が出ちゃいます。

ありきたりな言葉ではありますが、心をこめて。
末永くお幸せにラブ

そして、大事件(?)その2
今春より、参加クリエーターさんがどどーんと増える予定でございます。

オープン直後より、新たなクリエーターさんたちと綿密な
コミュニケーションをとらせていただき、納品&検品作業、写真撮影、
コピーライティングと、ウェブショップ更新までやっとこぎつけました。

クリエーターさんたちはみなさん素晴らしい方々で、
ご一緒できることにとってもわくわくしています。
早くご紹介させて頂きたい〜!

とはいえ、おひとりずつ、作品ひとつずつを丁寧に。
ゆっくりペースですが、更新を楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

さてさて。最後に大事件(?)その3
本日より、NP後払いサービスがご利用頂けるようになりました!

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる
安心・簡単な決済方法です。詳しくは「お支払い方法について」
ご確認ください。


よりお気軽に、安心にお買い物をして頂きたい、という
私たちの願いが、やっとひとつ形になりました。

もちろん、これまでの先払いでも、商品のご到着まで
スムーズにお取引させて頂きますので、NP後払いとともに
「ヨウキナ*マーケット」をどうぞよろしくお願いいたします。

ヨウキナ*メグミン

1