一定期間更新がないため広告を表示しています

ヨウキナ*マーケットの4〜5月は、週に1度のサプライズを予定!
ということで、アクセサリーブランド「色味堂」(いろみどう)さんが
本日よりお目見えいたしました!!

色味堂ブレスレット

ブレスレット マーガレット(税込2,625円)
キャンディみたいな可愛いカラーのお花がいっぱい!
繊細なヴィンテージ・カボションや、上品カラーのスワロパールをつないだ
スウィート♡な大人のブレスレットです。

ヨウキナ*マーケットで販売させていただくのは、
色味堂さんの作品のなかでも、比較的個性の強いラインだそうです。
クリエイターのIさんがおっしゃるには、
「個性が強いので、好き嫌いがあるかも知れません」とのことですが…
右にならえ!で、みんなと同じファッションなんてもう要らないですよね〜。

色味堂ブローチ

ヴィンテージパーツや、手づくりの樹脂パーツを使ったブローチも素敵!

「ヴィンテージパーツについては、専門の展示会に出向いたり、
じっくりと自分の足で歩いたりして探しています」とのこと。
なかなかすぐには見つからないものとの貴重な出会いがあってこそ、
他の誰にも作れない、素敵なアクセサリーが誕生するのです。

そんな、一期一会を感じるアクセサリーの数々、
すでにSOLD OUTが出ております!!

どうぞ、コーヒーでも飲みながら、ゆっくりとご覧にいらしてくださいませ。
http://www.yohkina.com/


ヨウキナ*ノザキ
こんばんは!
本日より商品の管理・梱包&発送担当となりました、
ヨウキナ*ノザキです。

先週の金曜に販売スタートしたばかりの「猫科判子」さん作品、
すばらしい人気です。

あれよあれよあれよあれよ  (←4日間)
という間に、たった1点を残してSOLD OUTとなってしまいました!

のこり1点はこちらの「For you」(鳥)です。


スタッフ一同、うれし泣き…
している場合ではないので、さっそく第二弾納品のお願いに
(メールですが)行ってまいります!

大人気の「猫科判子」、作家のにゃいとうさんは愛知県在住。
ノザキの実家も名古屋にありまして、今年2月に帰省したとき、
お会いすることができました。
この春から全国的にクリエイターさんを募集し、
続々契約をさせていただいていますが
まだまだ、実はお会いできていない方のほうが多いのです…。

本当は契約クリエイターさん全員のところへ、ご挨拶に行きたい!
そして、できれば作品を作っているところを取材したい!
そしてそして、お客さまにクリエイターさんたちの素顔を紹介したい!
と、本業・ライターの血が騒いでいるところです。
ヨウキナ*取材旅行、実現する日を楽しみにしているのでした。

「我こそは」と工房を公開してくださるクリエイターさん、
また「我こそは」と、てしごと品を販売してみたい方は
ぜひぜひ、名乗りを上げていただきたいと思います。

また、お客さまからクリエイターさんへのコメントや、
「こんなの欲しいな」リクエスト、ヨウキナ*マーケットへのご要望は
こちらのブログでも、ショップのフォームでも受け付けております。

褒められても、叱られても伸びるショップになります!
ので、ぜひぜひご意見を。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨウキナ*ノザキ
本日4/23(金)より、ヨウキナ*クリエイターさんが2組追加となりました。

■baby*panda

まずは、“PANDA&パンダ&ぱんだ!” なニューカマー、
暮らしにパンダを添えるクリエイターブランド、
「baby*panda」(ベイビーパンダ)さんのポストカードが入荷いたしました!

baby*panda「まゆ玉ぱんだま」

ほんわりムードのイラストがとっても素敵!
にっこり楽しい毎日の隠し味に、パンダなエッセンスはいかがですか?





■猫科判子

お次は、消しゴムはんこ作家の“にゃいとうさん”による
ニャンコなハンコが勢ぞろいの、「猫科判子」(ネコカハンコ)さんです。

猫科判子「手紙にゃんこ」

まだ寒い時期からほりほりほりほりほりほりほりほり…していただいた
力作たち、なんと20点以上がドカンと入荷です!
今回はすべて1点限りの絵柄です。売り切れ必至、どうぞお急ぎくださいませ。


パンダにしますか?
ニャンコにしますか?
それともてぬぐいですか??


ヨウキナ*マーケットでは、これからも
ひとつひとつの商品に心をこめて、ていねいな販売をしてまいります。

そしてそして、これから約1ヶ月のあいだ、
毎週1組ずつのクリエイターさんが次々にデビューを飾ります!
ただいま、かけ足にて準備中。
ニュースはこちらのブログでもご紹介しますので、
どうぞ、お忘れなくチェックをお願いします。

ついでにブックマークもお忘れなく(♡)
http://www.yohkina.com/
1