一定期間更新がないため広告を表示しています

てぬぐいイベントのお知らせです。
ヨウキナでもおなじみのetoさんや林・恵子さん、スズキ・トモコさん、そしてヨウキナ*なかむらこと、中村幸代も参加いたします。

◎ご来店の方にアイスコーヒーor冷たい緑茶
 1ドリンクをお楽しみいただけます。無料です♪



てぬぐい いろいろ つながる いろいろ

てぬぐいが恋しい季節になりました。

いろいろな クリエーターによる

いろいろなてぬぐいが一堂に集まる「てぬぐいカフェ」


新しいてぬぐいに囲まれて、

のんびりお茶でもしながら、

お気に入りのてぬぐいを選んでみませんか。


会場の「国立本店」は、みんなでもちよる古本屋。

「てぬぐい」と「本」でいろいろつながるといいですね。



6月2日(水)→6月28日(月)

国立本店
12時〜17時(火曜日定休)
http://honten.chub.jp/
先週は、商品管理のため更新作業をお休みさせていただきました。
(楽しみにお待ちくださっていた方、たいへん申しわけございません!)

昨年9月、1dayイベントショップとして産声をあげたヨウキナ*マーケット。
その高円寺のイベントにも参加していただいた、
デザイナー&アクセサリー作家・綾原 江里さんによるブランド、
「クラフツナータン」の商品が入荷いたしました。

あるときは赤ずきん、またあるときはスイマー、そしてまた
あるときはフラメンコダンサー。
いろいろなお洋服に身を包んで登場するキャラクター「きせかえちゃん」や、
葉っぱのお船で大海原を旅する「旅人」さんなど、
じっと見つめていると、自然にほっこり和んでしまうアイテムが揃っています。




↑オリジナルイラストとヴィンテージパーツを使った「きせかえちゃん」のペンダント。
大人の可愛らしさを演出できる、シックなデザインです。

が…

よ〜〜く見ると、うふふふふ。なんと今回の衣装はレインコート!
傘をたたんでいるのだから、きっと雨はやんでいるのにね。
じーっと立っている姿が、なぜだか今度は笑えてしまいます。




↑ポストカードやグリーティングカード(ミニサイズ)など、
プチプライスなアイテムもありますので、どうぞ見にいらしてくださいませ〜!



http://www.yohkina.com/
1