一定期間更新がないため広告を表示しています

ヨウキナ*ノザキです。

よい天気ですが、暑い毎日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、ヨウキナ*クリエイターとしておなじみの
絵本&イラスト作家「やまじひとみ」さんが参加されている
二人展『えほんのかんづめ展 4』のご紹介です。


やまじさん展覧会ハガキ



●いのうえちひろ+やまじひとみ「えほんのかんづめ展 4」
7/6(火)〜17日(土) 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー&カフェ「ゑいじう」さんにて。
※1Fカフェ、くつろげる空間です。ぜひお茶も一緒にどうぞ。
 15日以降の13時〜は、やまじさんご本人が在廊される予定です。

やまじさんの絵は、眺めているだけで物語の世界へ
ぐっと引き込まれてしまうような魅力にあふれています。
今回の展示では、おふたりの作家さんによる新作絵本のイメージ画と、
試作本が発表されています。
ある時には優しくおだやかに、またある時には大きく包み込むような
やまじひとみさんの絵。

この機会に、ぜひぜひ原画をたっぷりとおたのしみください。

現在、ヨウキナ*マーケットでは在庫が残りわずかになってしまっておりますが、
グリーティングカードは、もう少しだけ余裕がございます。
質感があって、誰かに出すのが惜しくなってしまうほど素敵なカードです。
やまじひとみさんの商品一覧はこちら



ゑいじうさんへは曙橋からのルートが個人的におすすめです。
思わず立ち止まってカメラを構えたくなるほど、
異次元に通じているかのような小径があるんですよ。
方向音痴な人間でないと、そこへたどり着くのは難しいかも知れませんが…
お時間のある方は、地図をひとまずかばんにしまって
周辺のお散歩もお楽しみください。

ヨウキナ*ノザキ(超ド級の方向音痴)
1