一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは、秋じゃなくても夜長族、ヨウキナ*ノザキです。

ようやく、ようやく涼しくなってきましたね。
と、思ったとたん、なんだか、さ、寒い…。
まわりから、すでに「夏が恋しい!」という声が聞こえてくるほど
いっきに秋となりました。

さっそく風邪をひいている方もちらほら。
体調管理、お気をつけくださいね。


さて、本日は布小物&アクセサリーブランド「chiu chiu(チウチウ)」から
秋らしい素材のトートバッグなどが入荷しています。



ややっ!? これに見えるは…「おしり」??
そう、ブーフーウー! みなさんご存じ、あの“3兄弟”のうしろすがたです。
こちらは、A4ファイルが余裕で縦入れできる、便利なトートバッグです。
『A4トートバッグ おしりシリーズ ブーフーウー』2,205円(税込)


そのほか、人気の刺繍入りブックカバーやバネポーチも
いろいろな種類がいっきに入荷いたしました。


刺繍入りバネポーチは、すでに売れてしまったものもありますが
20種類と楽しいラインアップになっています!
ぜひ一覧をチェックしてみてくださいね。
→chiu chiu 商品一覧はこちら


※10/12(火)〜15(金)、メンテナンス&商品管理のため
 配送作業をお休みさせていただく予定です。
 ご注文の受付は休まずいたしております。
 たいへんご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ヨウキナ*ノザキ
ヨウキナ*マーケットではすっかり定着いたしました、
「消しゴムはんこ」カテゴリーに、新規クリエイターyu*(ゆう)さんが
やってきてくださいました。ブランド名は「のほほん*はんこ」。

その名のとおり、小さな子どもたちや動物たちなど
見ているだけで「のほほーん」と癒されてしまいそうな
かわいいはんこがたくさん入荷しています。
のほほん01

今回は初めての納品でしたが、ヨウキナからちょっとワガママなリクエストを
させていただき、仕事にも使える実用ハンコを、いくつか用意していただきました。

↑こちらは「水濡厳禁」をかわいくお願いしてくれる、荷送り用のはんこ。

他にも、いろんなシーンで使えるはんこがいっぱいです。
ひとつずつ手づくりの小箱に入って、プレゼントにもおすすめ♪
ぜひご覧ください。

→「のほほん*はんこ」商品一覧はこちらからどうぞ!


ようやく秋の風が吹いてきて、
命をつないだ感じがしている
ヨウキナ*ノザキ
でした。
こんにちは、ヨウキナ*ノザキです。
とあるイベントでご縁があり、このたびヨウキナ*クリエイターとして
仲間入りをしてくださった、イラストレーターのクドウヒトミさんより
第一弾商品、かわいいメモ帳が届きました。
クドウさんメモ「memo」

なんとも癒されるこの図柄。
あまりの可愛らしさに、書き損じたものも捨てられず…

↑こんなふうに、チョキチョキ切り抜いて飾ってある我が家です。

クドウさんはいつも、展示会やイベントなど限定された場で
ご自身のイラストグッズを販売されています。
お店での取り扱いはヨウキナ*マーケットが初めて!だそう。
私たちにとっても、うれしいスタートとなりました

さきほど“第一弾商品”とお伝えしましたが…そうです!
この先、いろいろ新しいアイテムを作っていただくことになっていますので
少しずつ、追加販売してまいります。楽しみにお待ちください。

→今回入荷したメモ帳×2種類はこちらから。



今月は消しゴムはんこのクリエイターさんが1名追加となるほか、
おなじみクリエイターさんの新作もたくさん届いております。また、
お子様と一緒にハンドクラフトを楽しんでいただけるような
とある「キット商品」シリーズが登場予定です。

もろもろ、ご期待ください!

ヨウキナ*ノザキ
1