一定期間更新がないため広告を表示しています

鬼に笑われてしまうかも知れませんが…来年のお話です。
ヨウキナ*マーケットではただいま、
2011年1月20日のネットショップオープン1周年を記念して

「おなまえ“消しゴム”はんこ 受注会!」

を企画しています。

ヨウキナ*マーケットでおなじみの消しハン作家さん
「*pmtaStamp」の、*ぷんたすさん
「猫科判子」の、にゃいとうさん
「のほほん*はんこ」の、yu*さん
この3名のほか、お仲間作家さん8名が、なんとこの企画のために
ひと肌脱いで…いや、ひと消し彫ってくださるそうです!!

「おなまえはんこ」という、
ひらがなオンリーの表記でおわかりかと思いますが、
メインターゲットは、新入園・入学のお子様たちであります。

が!

きっと大人も欲しくなっちゃう図案が、ただいま続々と集まっています。
正式リリースは企画開始直前になってしまうと思いますが…
多くの方にご注文いただけるよう、約2ヶ月の受注期間を
もうけたいと思っております。

後日、参加予定のクリエイターさんたちをまとめてご紹介しますので
どうぞ楽しみにお待ちください!


ヨウキナ*ノザキ
ヨウキナ*ノザキです。

先日こちらで予告いたしました、クドウヒトミさんのカレンダー、
「シンプル」と「カラフル」の2種類が、本日入荷いたしました!

お部屋に飾ったり、プレゼントにしたり、
みんなが しあわせー♪
になってしまう感じのカレンダーです。

「もうカレンダー買っちゃった…」
という方にも安心、場所を取らない卓上タイプです(笑)

なんと3点ずつのみの入荷、お急ぎくださいませ!


ヨウキナ*ノザキ
こんばんは!
ヨウキナ*ノザキです。
ただいま午前3時半なのですが、うちは、もう朝刊が来ました!!

さて。
いつしか街はクリスマス色ですね。
みんなが忙しい季節ですが、新しい年に何をしようか、
来年はどんなことがあるのかなど、楽しみも増える季節です。

ヨウキナ*マーケットではただいま、クリスマス特集と題しまして、
おねだん別に、おすすめ商品をピックアップしています。

ゆっくりお買いものもできない時期だからこそ、
小さな幸せと癒しのひととき、ヨウキナ*マーケットに
探しにおいでください。

☆・*-..★ー*-+☆・*-..★ー*-+☆・*-..★ー*-+☆・*-.☆


さて、本日は、プチプライスでハッピーになれてしまう
「紙モノ」のご紹介です。
実は、何をかくそう、このワタクシ…紙が大好物!!

って、それじゃヤギみたいだ(笑)

そう、紙もの。
レターセットやメモ帳、ノート、ぽち袋などの「紙製品」だけでなく、
印刷工場なんかに落ちている小さな紙の切れっ端の束を見るだけで
「うぁああああ♪ すっ、素敵な紙たち!!」
と叫んでしまうほどの“紙好き”なのです。
だいたいの人は「???」でしょうけれども…。

よく言われます。
「そんなんでいいなら、持ってけば?」
と。
なんと嬉しい!


さて、そんな紙奉行(誰?)がオススメする新製品はこちら。

まずは、まもなく発売になります、「chiu chiu」のメモ帳です。
「chiu chiu」のKOKKOさんといえば、ヨウキナでは布小物でおなじみですが
実はご本業がイラストレーター。今回はそちら方面の作品となりました。
今回は第一弾として5種類を発売、第二弾も続いて入荷が決まっていまして、
どどーんと14種類まで増える予定です。

このメモ帳は、以前よりご好評いただいております、
クドウヒトミさんのメモ帳(2種類)と同じ紙・同じ仕様になっています。
「なんと贅沢な!」と思うほどの厚みがあってしっかりした紙なので、
これ1枚でメッセージツールとして存在感のある使い方ができます。
表面はとってもなめらかで、ゲルインクやボールペンとの相性も抜群です。

そしてもう1点、その「クドウヒトミ」さんのブランドから
とってもキュート♪な来年のカレンダーが届きました。

縦10×横15cmで、そのまま飾れる透明ケース入り。
机の上に、こんなに可愛いクマさんがいたら、仕事になりませーん(笑)

このシリーズのほか、もう1種類を販売いたします。
クドウさんのカレンダーは、わずかな数量のみの入荷となっておりますので、
サイト掲載より先に、お問い合わせフォームからのお取り置きも承ります。

本日ご紹介した商品は、来週までにはお店に並びますので、どうぞお楽しみに!!


ヨウキナ*ノザキ
1