一定期間更新がないため広告を表示しています

被災地の皆さま、ご家族ならびに関係者のみなさま、
まだまだ厳しくつらい毎日が続いているかと思います。
立ち尽くすしかない現実があるにしても、
いま、日本中が心をひとつにしていると信じています。
どうか、どうか、希望を捨てず前進を。


ヨウキナ*マーケットの配送につきましては、
●ヨウキナ500便/メール便…ヤマト運輸のホームページ
●ヨウキナPOST便…ゆうびんホームページ
それぞれのページにございますお知らせ内容をご覧ください。

被災地以外にお住まいのお客さまにも、配送の遅延などで
ご迷惑をおかけする場合があるかと思いますが、
何かご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

お荷物のお取り置き、未配送分キャンセルなどにつきましても
できる限りの対応をいたしますので、
ショップ お問い合わせページよりおたずね下さい。

なお、
3月24日(木)〜30日(水)につきましては、誠に勝手ながら
発送作業をお休みさせていただきます。どうかご了承くださいませ。
※ご注文につきましては、期間中も承ります。


ヨウキナ*ノザキ
ヨウキナ*ノザキです。

甚大な被害をもたらしたこのたびの震災…
被災地のみなさまに、心よりお見舞いを申しあげます。
ヨウキナ*スタッフが住む東京や千葉の揺れも激しかったです。
私も昨日はずっと、部屋の片付けに追われていました。

被災地の現状が明らかになるにつれ、
ケガもなく朝を迎えられたことを本当にありがたいと思いました。
時計が壊れたくらいで凹んでいた自分が恥ずかしいです。
ひとりでも多くの方の無事を祈ってやみません。

ただいま、東北地方に向けた配送を見合わせております。
●仙台市太白区 N様
ご連絡をいただけるまで、お取り置きしておきます。
何よりもご無事を祈っております。
大変ご無沙汰しております、ヨウキナ*メグミンです
(誰?ですよね・・・汗)。こちらには、実に
1年ぶりに登場させて頂きます。<(_ _)>

さて。先日、
ヨウキナ*マーケットの参加クリエーターさんたちと
ゆるやかにつながりを深めたい、と思いまして、
ヨウキナ*お茶会を開催いたしました。

会場は、3月13日まで色味堂さんがアクセサリー展を
開催中の「空色カフェ」の2階和室を貸し切りです。

私、不慣れな子連れでの参加で大遅刻してしまい
(みなさま、本当に申し訳ございませんでした!)、
10名程の集まりでしたが、話し足りない感で
いっぱいでした。ぜひともまた、開催させてください!

ヨウキナ*クリエーターさんからご友人にお声掛け
くださって、初めてご挨拶させて頂いた方もいらしたり。
おかげさまで、とても楽しい会になりました。

そんなこんなで、ヨウキナ*は、
文字通り陽気で前向きなものづくりと発表の場を
プロデュースしていくことを心がけております。

セレクトショップ、というだけでなく、
今後はもっともっと、クリエイティブな活動を
展開して参りますので、ゆるりとご期待ください。
そう、あくまでも、ゆるりと、です(笑)♪

ヨウキナお茶会メインカップル

写真は、お茶会当日のメインカップル♡
もうすぐ4歳ともうすぐ2歳が、仲良くお絵かき中です。

なんというか、こういうのがヨウキナ*らしい風景
だったりします。ほんわか。にっこり。わくわく。
そして、きゃっきゃ♪

クリエーターさんからのお問い合わせも、お待ちして
おりますので、こちらまでお気軽にご連絡ください。


1