一定期間更新がないため広告を表示しています

ヨウキナ*ノザキです。

強い雨風が心配されていた台風も、
温帯低気圧に変わったとのこと。
少しホッとしていますが…地盤がゆるんでいるので
どうぞお気をつけくださいね。

関西在住のクリエイターブランド「*pmtaStamp」(ぷんたすたんぷ)より
雨続きのこんな時期も、おうちで楽しく遊べる
消しゴムはんこの新作が入荷いたしました。

12点入荷のうち、「ありがとう」のメッセージスタンプが3点。



話題のパンダちゃんもいますね。
どれもワンコイン〜送料込みでも1,000円以内で
お求めになれる商品ばかりです。ぜひご覧ください!


→「*pmtaStamp」作品一覧はこちらから



ヨウキナ*ノザキ
本日、関東地方も梅雨入りしたらしいとのこと。
今年はずいぶん早いですね。
ということは梅雨明けも早いのでしょうか??
お天気に関しては、さっぱり知識がなくてお恥ずかしいのですが…
雨のにおいもまた好きなヨウキナ*ノザキです。


さて、今回はちょいと内輪のご案内をさせていただきます。
ヨウキナ*マーケットのスタッフであるデザイナーの中村が
本日より5/31(火)まで、神楽坂フラスコ(新宿区神楽坂6-16)にて、
初めての個展「中村幸代 おねがいてぬぐい展」を開催しています。

詳細はこちら(てぬコレのブログ)をご覧ください。

ヨウキナ*マーケットで販売中のてぬぐいはもちろん、新作3柄と、
彼女が参加しているプロジェクト「てぬコレ」の全柄が入手できる
貴重な機会となっております。
ぜひぜひ、お誘い合わせのうえご来場ください。

台風が上陸するらしいとのことですし、どうぞお気を付けて
お出かけくださいね。

わたくしも、5/30(月)午後に応援に行く予定です〜。

ヨウキナ*ノザキ
少し遅れた春が来て、少しずつ木々が芽吹くように
道ゆく人々の気持ちも、少しずつ前へ向いてきているのを感じます。
負けない力を持てるように、笑顔を増やしてまいりましょう!

本日入荷いたしました、「etocoto(エトコト)」のレターセットです。

3種類の便せんをつなげると1枚の長い絵になるという、
デザイナーの遊び心が素敵なレターセットです。

あふれる想いを文字にして、遠い地でがんばっているあの人へ
のんびり、やさしいお手紙をしたためてみませんか。




【お知らせ】
今週末に東京ビッグサイトで行われる「デザイン・フェスタ vol.33」に、
「maneki♡neko」のミニチュアなどを持ち込むことになりました。
ショップにある商品のほんの一部ではありますが…
ヨウキナの看板をちょいと拝借し
「ヨウキナ*出張所」の名前で登録しております。

5/15(日)11時〜19時 ※この1日のみです。
西2ホール、A-207ブース
http://www.designfesta.com/index.html


ヨウキナ*マーケットからは、ほか2組のクリエイターさんが
出店されます。「ヨウキナ*出張所の」おとなりには
布小物ブランド「chiu chiu」のKOKKOさんのブースもありますし、
E-256〜257には、イラストレーターの「クドウヒトミ」さんほか
お仲間3名のユニット「kakuko*labo」で出店されています。
クドウさんは14(土)・15(日)の両日だそうです。


お待ちしております!

ヨウキナ*ノザキ
1