一定期間更新がないため広告を表示しています

気がつけば前回の更新からずいぶんと空いてしまいました(汗)

街はすっかりクリスマス一色。
ヨウキナ*ナカムラの近所の公園もイルミネーションで飾られました。
1年たったんだなあ、と実感する季節ですね。

さて、ヨウキナもクリスマス*カラーに飾りました!
ヨウキナ*チュウもサンタ帽子をかぶってうきうきです♪

今年のプレゼントは何にしようかな〜?と思っている方は、
↓ぜひヨウキナ*セレクションを覗いてみてください。

そのほか、わくわくするようなプレゼントはこちらをご覧ください。商品はクリスマスまで変わっていく予定です。

では、ちょっとだけヨウキナ*セレクションをご紹介♪


ミニチュア X'masまち針セット【雪だるま】



ミニチュア工房「maneki♡neko」が製作した、
小さな小さなクリスマスの“まち針”を「Atelier Comfort」のミニ・ピンクッションにセットしました。
毎年大好評の一品です。
→詳しくはこちら

手づくり絵本キット『クリスマスイブのよるに。』


大阪郊外にある、かわいらしい絵本やさん“PICTUREBOOK GALLERY RiRE(ピクチャーブックギャラリー リール)”より、自分で作ってたのしめる、小さな絵本づくりのキットが届きました。
親子で・家族でのんびり楽しむ、手づくりのひととき。
小さな小さな絵本を、切って貼って、自分でつくってみませんか?
→詳しくはこちら

→そのほかのヨウキナ*セレクション

メリークリスマス!

ヨウキナ*ナカムラ
1