一定期間更新がないため広告を表示しています

ヨウキナ*マーケットよりお知らせです。

2015年3月末にて、クロネコメール便が廃止となりました。これにともない、3/23(月)のご注文をもちまして、ヨウキナ*マーケットでご利用いただいておりました「メール便」のお取り扱いを中止いたします。

●「メール便」→「ヨウキナPOST便」(250円)に統合いたします。
不在時にもご自宅ポストへお届けする気軽な配送方法をご希望の方は、4月以降は「ヨウキナPOST便」をお選びください。お客さまの地域やお買い物内容に合わせ、定形外普通郵便、クリックポスト(以上郵便事業株式会社)、新クロネコDM便(ヤマト運輸株式会社)などのなかから、より早く確実にお届けできる方法をスタッフが選ばせていただくことになります。
※POST便をご利用の場合、不着および破損・盗難などについての補償は一切ございません。

●到着保証(場合によっては賠償・返金)が必要なものは「ヨウキナ600便」で!
ご自宅の玄関先まで配達員がお届けする各社宅配便、または簡易書留郵便なども引き続き、安心できる配達方法としてお選びいただけます。


上記の変更にともないまして、サイト内のリニューアルと更新作業を順次行っております。しばらくの間は「メール便OK」の記述が残りご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承ください。

今後も安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、また、お気に入りのものとの出会いがひとつでも多く生まれるよう、よいものをご紹介してまいります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


===== 春休み 発送お休みのおしらせ=======
3/26(木)から4/2(木)までの8日間は、まことに勝手ながら発送作業をお休みとさせていただきます。3/25(水)までにご入金または決済が完了いたしましたご注文につきましては、早急に発送させていただきます。お休み中も、ご注文は随時受け付けておりますので、ぜひゆっくりとお買い物を楽しんでくださいね。
1